ときわだいら動物病院ブログ

おすすめ

こんにちは!

最近は寒い日が続いていますね(+o+)

今回は病院内で話題になっている漫画を紹介します!

 

 

こちらの「ツレ猫 マルルとハチ」です!
エイトちゃんと9ちゃんと一緒に撮ってみました(^^)/

この漫画は飼い主の元を離れて野良猫になったマルルと、目つきの悪い野良猫のハチの生活が描かれたお話です。
この二匹の他にも様々な猫たちやその周囲の人々が登場してきます!
野良猫たちのリアルな生活が描かれており、可愛らしくもちょっと哀しく切ないお話です(;_:)

現在は2巻まで発売されていて、春には3巻が発売される予定です!
気になった方は是非読んでみてください!

 

<お知らせ>
原材料高騰のため、2月からワクチンが値上がりします。

  2種・5種・7種ワクチン  7,150円 → 7,700円
   レプトスピラワクチン   4,950円 → 5,500円
  3種ワクチン       4,400円 → 4,950円

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

関連記事

PAGE TOP