ときわだいら動物病院ブログ

ばなな

4月30日
私たちの大切なパートナーのばななちゃんがスタッフに見守られながら天国に旅立ちました。

3月のはじめに体調を崩し、肝臓の癌だと判明しました。
あまり長くはもたないと覚悟していましたが、2ヶ月近く私たちのそばにいてくれました。

体調の波はありましたが、病気のことを忘れてしまうくらい、
いつも明るく過ごしてくれました。

病院へいらっしゃった際にばななちゃんに
声を掛けてくださった方
なでて下さった方
本当にありがとうございました。
人が大好きなばななちゃんはみなさまに可愛がってもらえて本当にうれしかったと思います。

明るく元気で、少しおバカなばななちゃんは虹の橋をちゃんと渡れるか不安でしたが、
きっと先代のりょうちゃんやサンちゃんたちに「こっちだよ」と道案内してもらっているのかなと思います。

ふとした時に少し切なくなってしまいますが、見守ってくれていると思うので
明日からもスタッフ一同頑張ります。



関連記事

PAGE TOP